CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2020 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
ああ無情―レ=ミゼラブル
ああ無情―レ=ミゼラブル (JUGEMレビュー »)
ビクトル=ユーゴー, 塚原 亮一, 篠崎 三朗
お気に入り。
何年か前に購入しました。 ロマンです(笑)
MOBILE
qrcode
<< ル・クルーゼ 2006年ウェーブクリスマスセット | main | クラフトパンチ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
シャーリーテンプル
061119_1728~0001.jpg061119_1729~0001.jpg

スニーカーぽい素材なんだけどリボンだし何かフリフリな感じで可愛い。他にも可愛いシューズがいっぱいあったから徐々に増えていくかな.....
| ベビーシューズ | 02:54 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 02:54 | - | - |
コメント
おおう、いつのまにこんなブログが!!!!

ウチはまだ子供の靴1足しかない。
もう歩くのに。
買わなきゃなー、って思うのについ洋服とかの方に目がむいて買い損なってるんだよねー。

ブーツみたいなのはかせてみたんだよね。
| ほしこ | 2006/12/12 6:06 PM |
☆さん〜
うんうん、ブーツとか可愛いよね〜
歩くようになったら欲しいのいっぱいあるわぁ〜
洋服も靴も...女の子だしお帽子とかも可愛いのいっぱいあって困るわぁ。
| 雪 | 2006/12/21 4:42 PM |

相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?
| ピュワァーっっっっちゅwwww | 2009/05/07 11:04 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック